

SI後初ブログ~ヘルやら色々近況報告~PART2

はい、PART2(。・ω・)ゞデシ


今回はランヘルや通常ドロップ&テラナイト編

でわでわ、さっそくいっちゃいます。
ScreenShot2010_1209_065832811.jpg
ペアで限定回り中にボスから通常ドロップ

スクラマブズ+14のシーフと一緒に行ってるときに出ました。

野良で分配は少し怖かったけど、シーフさんがいい人でよかったです。

このブログ見てないと思うけど、また機会があれば組みたいです。

続いてこれ
ScreenShot2010_1230_064651914.jpg
身内で限定回り中にボス部屋の雑魚敵からドロップ

スカイプしてたけど某インファさんがおぅおおおおおおおって叫んでた,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

4人で分配~

んでもってお次はこれ
ScreenShot2010_1206_210540384.jpg
これまた身内でランヘル行った時にドロップ

これもまた4人で分配=

3つとも血蝶なので、もしかしてこの場所熱い?

テラ腕輪最後の日に
ScreenShot2010_1230_071748786.jpg
ハイ、メカタウさんからの一日早いお年玉です

あとこれ~
ScreenShot2011_0106_051113904.jpg
SI後はビルが楽になりました

2分13秒って結構早い(´・_・`。)ヵナァ・・

アイテムを無視していけば2分切れるかも?(2部屋目と5部屋目の柵壊せばもっと早そう)

そして
ScreenShot2010_1230_074655022.jpg

念願のテラ腕輪ゲット!!!!!

先にこれをオイルで超越にしました。

テラキャノンを超越にするまで限定オイル頑張ります゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

モンハンP3に最近はまってるハメさんでお送りしまいしたフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

SI後初ブログ~ヘルやら色々近況報告~

はい、お久しぶりです。ブログの存在を忘れていたハーメントです。

いや、わかっていたんだけどね・・・めんどくさかったのが本音です。


とりあえず、ヘルやランヘルで出た物を報告します(少し飯まずかも)

撮った順番ではないのでご了承ください(*・ω・)*_ _))ペコリン

ScreenShot2010_1207_152354938.jpg
まずはこれジルドソルトです。自職エピだけど何か微妙です(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

それでもってお次はこれ
ScreenShot2010_1219_012132518.jpg
うわああああああああああ、出たか、出た瞬間かなりびっくりしました

デス・バイ・マスケット

過激者キャノンの次にほしかったものです

クリティカル出た時のダメージはかなり(・∀・)イイ!!

んで、お次は
ScreenShot2010_1223_035242747.jpg
55エピ槍です、BM持ってなくてよかったです即効分解行き

あと、これと同時に血の審判者も出ました。エピと桃同時は初めてだったかも

ポィ(o'д')ノ ⌒ ○
ScreenShot2010_1221_233737171.jpg
サモナー用

んでお次は桃
ScreenShot2010_1225_112436301.jpg

静寂のスパークネックレスというらしい・・・

60桃ネックレスはこれなんだね、正直微妙かも(ノω・、)ウゥ

長くなりそうなので、ここで一旦切ります

ポンマスソルドロスの旅~アラドには神も仏もなかった編

NOOOOOOOOってまずは言いたい


ポンマスが狙っているもの!

それはソルドロス(タイトル通りね)千年の光(属性強化的に)ハローへーラ(まあ、憧れ?)エレノア(覚醒用)

前のブログでエレノアの為のソウルを状に変えてしまって

まあ、エレノアはソルドロス出す間に出ればいいかなぁと思ってたけど

まさか

あの時はこんなことになるなんて、思ってもいませんでした・・・

それは今日起こったことです。

ポンでヘル5回行き、何も出なかった時、知り合いから

『ランチャーの過激者キャノンが糞強いよ』と聞き、ランで1回南ヘルに行くことに

そして激難(激熱?)で殺っちゃう造(闘神・ラン)さんが出てきました。

ランチャーVSランチャーの夢の対決

そして殺っちゃう造を倒し、ドロップしたのが

ScreenShot1122_094017057.jpg

NOOOOOOOOOOOO、エレノアだとぉおおおおおおおおお゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ

悔しさのあまり

大学終わりにビール3本買ってきました。

枝豆とチー鱈で一杯するぞぉおおおおおお。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ポンマスソルドロスの旅~PART2

昨日に続いて二日連続の更新だよ(o´・∀・`o)ニコッ♪


俺は思った、それは・・・。

ソルドロスほしいがヘル行く金(状)がない

そう思ったらますます行きたくなる

金になりそうなものがないかと探すが何もない

アバを売って、裸になるか・・・。悩む俺

ふと、インベントリを見る

するとそこにはエレノア獲得のためにためていた燦爛コスモソウルが321個

えっ、なにこれ。誘惑に負けるな、俺

今まで頑張って貯めたソウルだぞ

状ならダンジョン行けば手に入るではないか

気が付いたときにはグランディスの前に・・・

そして、時すでに遅し、俺のソウルは状に変わっていた

やっちまった、やっちまったぜ俺(*´-д-)フゥ-3

もう行くしかない、そう決めてヘル8回分の南ヘルにいく

難しい、難しい、難しいの3連続

なにこれ、今日はだめなのかと思い

4回目のヘル→激難、やっときたか

ここからだ、筒を開けると青ヘルが出てきた。

何かボールみたいなのを体に付けられて、攻撃速度が-80%になる

幻影が遅い遅い

俺のキャベツの千切りの方が幾分か速い

必死になってやっとヘルモンを倒し、出てきたタラちゃんなども倒し

CTRLで隠したドロップ品を見る

光剣と小剣あるぞ、熱い熱いぞ

気を引き締めて、CTRLを押す

すると何か橙色の物が・・しかも光剣の上に

ScreenShot1117_184552497.jpg

集光剣オーバーハイマーだと・・・!

グランディス販売だろうが、どうせなら千年の光がほしいとか

そんなちゃちなことは言わねぇ

嘘です、はっきり言います

なんでお前が来たんだよ、千年の光はどうした

まあ、本当は嬉しいですけどねー

大事にするぞぉおお


金がないのに~

エピ強化~

したくなる~

はめさんの心の俳句♪

※字数が7,6,5なのはスルーして、グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

ポンマスソルドロスの旅

久々の更新~(*´-д-)フゥ-3


最近は決闘せずに黙々とポンマスを育ててます。

狩りおもしろいと思う今日この頃

SI来たら大剣が強くなるらしい(属性強化などの関係で)

ということでソルドロス目指してヘル戦記
まあ、ソルドロス狙うついでに、エレノア、属性指輪、エピ光剣等も出ればいいかなって感じで



ScreenShot1114_025330448.jpg

アムネジア・・・なんだこれっ!
状態異常耐性高ッ・・・んでもそれだけ分解行き ポィ(o'д')ノ ⌒ ○

ScreenShot1117_001029609.jpg

旧・ウヨの棘・・・なんかほしい人が多そうな武器
んでもそれだけ分解行き ポィ(o'д')ノ ⌒ ○

・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・格闘家なんて育ててないぞおおおおおおおお。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ

まだ40回もヘル行ってないのにエピック4個(上記エピ&45エピボウガン、50エピボウガン)

なんていう運の良さ、ふぅ~

まあ自職なんてのは都市伝説なんですけどねぇ

まあ、おかげでコスモソウル321個になったんだけど( ゚д゚)、ペッ

SIはよSI、そうしないとチーム大会できない

まあ、今金欠なので大会開けないんですけどねー

それでもヘルはやめられないとまらない、カッパエビセン(ドヤ
プロフィール

まさやん@812

Author:まさやん@812
のほほんとゆっくりしていってね( ´∀`)つ
(21歳・♂・大学生)趣味:アニメ鑑賞andアラド戦記というゲームをしてます。メインキャラ:ハーメント。気軽に声掛けてね☆ホレ!(゚Д゚)ノ⌒゚+。☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
くろねこ時計
アニソン 弾き語り&カバー集


presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
