FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランチャーの決闘での立ち回り

今回はランチャーの決闘での立ち回り



個人戦はガチ勝負なので書きませんm(o´・ω・`o)mペコリン

で、チーム戦の方なんですが、正直、対戦メンバーと味方メンバーによります(当たり前ですが・・。)

1、開幕でシュタ、火炎を当てる
 
 これはランチャーの唯一の輝けるところ、遠距離射撃。味方が相手陣地に突入、又はキャスト職のキャストが終わるまでは最低相手を近づけない、できれば引っ込めるところまでいく。これができれば8割方勝てます。押し切られたら、正直陽子クール終わるまで分が悪いです。

2、味方のコンボを邪魔しない、味方が攻撃されていたら助ける。
 
 まず、味方のコンボを邪魔しないといいましたが、スキルによって変わります。火炎系やシュタ○レーザーやキャノンボールは×これは相手が吹っ飛ぶから起き上がりに味方が攻撃されやすいからです。また、自分が戦っている相手がスピ以外の場合は相手の攻撃を食らってもいいから味方を助ける。

3、陽子は必ず一人には当てる(できたら二人、三人)
 
 布職、皮職、相手なら4割くらい減らすこともできるので、確実に当てていく。グラや学者と相性がいいかも。

4、仲間、敵の残りHPを見ながら戦う
 
 仲間のHPが減ってきてたらHELPに、敵のHPが少なかったら止めを刺す。

5,RSや榴弾、ジャック、キャノンHA受け、などを駆使して戦う。

 クールが終わってるスキルの数を見て、これだけあれば相手に密接できるなという感じにしてます。

 他にもいろいろありますが、今日はこの辺で(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

 このブログを見て、少しでも決闘でランチャー人口が増えてくれれば嬉しいです♪ (≧▽≦) ルン♪
スポンサーサイト

テーマ : なんとなーく書いてみた
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさやん@812

Author:まさやん@812
のほほんとゆっくりしていってね( ´∀`)つ
(21歳・♂・大学生)趣味:アニメ鑑賞andアラド戦記というゲームをしてます。メインキャラ:ハーメント。気軽に声掛けてね☆ホレ!(゚Д゚)ノ⌒゚+。☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
くろねこ時計
アニソン 弾き語り&カバー集


presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。