

○○○は実装されていたらしい

はい、今日はめしまず記事書きます。

これを見たら3日間、飯が咽を通らなくなるやつもいるかもしれない







※見たくない人は戻る推奨











ポィ(o'д')ノ ⌒ ○
ScreenShot1018_032152551.jpg

知り合いとスカイプしながら割ってて、やばいグラム出そうな気がするとか冗談で言ってた瞬間出ました。

もうね、今年中に死ぬんじゃないのかなと思った(*´-д-)フゥ-3

運営さん色々ありがとね、っていうことでもう一枚
ScreenShot1018_133826386.jpg
混沌のフランベルスっていうらしい

こんなもの実装されていたんだね

混沌・・・






ぽあjdぽさjpどあ







俺が混沌


第1回チーム大会結果発表

最初に謝ります、結果報告が遅れて申し訳ない。

そして初戦敗退ごめんなさい(;´・ω・`)ゞゴメンネ


でわでわ、結果発表

1位xテラhitにゃんx
 
2位マグロ漁船団
 
3位うわあああ
 
となりました。


ふぅ、正直ここまで熱い試合になるとは思わなかったです。

チーム大会は初の試みだったので一時はどうなるかと思ったけど・・・・。

今回は今後のチーム大会のために色々お試しということでした。


大会の参加者・配信を見ていただいた方の感想を載せます。

1,同じチームに同職はなしの方がいいのでは?
 →次は同職かぶりなしになりそうです。男ガンナー女ガンナー同じく
 
2,チームでも2:2とかどうよ?
 →これはやるかも?

3,次の大会はぜひ参加したいので、早めにお願いします
 →資金があればすぐにでもやりたい、でもSIと相談

4,賭けとかしないの?
 →大会運営が増えれば・・・。でもどうなるやら(*´-д-)フゥ-3

参加して頂いた方々本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

また配信をして頂いた白了さんには感謝の気持ちで胸がいっぱいです゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

また機会があれば大会を開きたいと思います。

でわ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

10月9日大会~対戦チーム~

対戦相手が決まりましたので載せます

初戦
1,マグロ漁船団 VS Arad

2,痔持ち VS ひよこ倶楽部

3,うわあああ VS 夕べちゃうぞ

4,絶対唯一神-ホドル VS 国王親衛隊

5,イノシカチョウ VS xテラhitにゃん♪x

6,ひょっとこ VS変態紳士

7,ラセットヤーゾンVSチーム名未定※シード枠


2回戦目
1 VS 2→勝った方が8
3 VS 4→勝った方が9
5 VS 6→勝った方が10


3回戦目
8 VS 9→勝った方が11
7 VS 10→勝った方が12


3位決定戦


決勝
11 VS 12

見にくかったらゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

配信の方もできそうなので、観てくれると嬉しいかも・・・。

ですが、誹謗中傷的なコメントはお控えください。
皆さんのご協力お願いします。ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
プロフィール

まさやん@812

Author:まさやん@812
のほほんとゆっくりしていってね( ´∀`)つ
(21歳・♂・大学生)趣味:アニメ鑑賞andアラド戦記というゲームをしてます。メインキャラ:ハーメント。気軽に声掛けてね☆ホレ!(゚Д゚)ノ⌒゚+。☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
くろねこ時計
アニソン 弾き語り&カバー集


presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
