

祝:テラ武器完成

やっと、テラ武器完成(´゚∀゚`)キタコレー


長かった・・・。本当に長かった・・・。

挫折しそうになりつつ、ようやくテラ武器取れました(*´-д-)フゥ-3~

どれを取ったかはこれ見てチョンマゲ(*`・д・)ノ ダー!!

ScreenShot0701_111108883.jpg

はい、テラキャノンです。当たり前です。こんなに苦労したからにはテラキャノンでしょう(・∀・)ウン!!

んで、装備時

ScreenShot0701_163846154.jpg

うん、かっこいい。かっこよすぎて昼に食べたラーメンが出てきそう

今までテラキャノン装備してるランチャーを見て嫉妬してた自分ですが、今日からは見せ歩きするぞい!!

残るは悲鳴指輪だけ。あと10日くらいだよん。もう少し頑張るぞε-d(-∀-` )フィ~

PS:ブログ誰も見てなさそうです。悲しいです。
  見てくれた人がいたらコメント残してくれたら嬉しいです(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

まさやん@812

Author:まさやん@812
のほほんとゆっくりしていってね( ´∀`)つ
(21歳・♂・大学生)趣味:アニメ鑑賞andアラド戦記というゲームをしてます。メインキャラ:ハーメント。気軽に声掛けてね☆ホレ!(゚Д゚)ノ⌒゚+。☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
くろねこ時計
アニソン 弾き語り&カバー集


presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
