

唾液を呑み込むのが怖い

風邪をひきましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪



って全然嬉しくないんだけどね・・・。

咳はないけど、唾を飲み込むと咽が痛いです。

つらい、苦しい

なんでこんな目にあってんだろう(*´-ω・)ン?

日頃の行いか?昨日食べたチャーハンのせいか?

それとも神が与えた試練なのか?

ただ単に体調管理ができてないだけだけどね(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

皆さんも、風邪には気をつけましょう!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

金曜日の夜ってなんかいいよね(・∀・)ウン!!

金曜日の夜ってなんかいいよね・・・。


ってもう土曜日になってるけど、別に土曜日休みではありません。

普通に授業があります。

ふ~う、めんどくさいです。

何故土曜日に授業いれたんだろ?(*´-д-)フゥ-3

最近、ゆっくりアニメ見る時間がないです。

っていってもほとんどのアニメは3周は見てるから今更という気もしないでもないが、いやしかし・・・。

今期のアニメは一応チャックしてるけどね、WORKING!←おススメです

まひるかわいいよね、あんな彼女がほしい。別に3次元に興味がないわけではありません。

2,5次元かなやっぱり(´・ω・`)モキュ?

テーマ : なんとなーく書いてみた
ジャンル : 日記

ブログ引っかからない

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪



さっそく2回目のブログを書いてみた【壁】*´ェ`*)チラッ

最初のブログを書いて、自分のブログを検索してみたけど、引っかからない・・・。
調べてみたら、検索に引っかかるまで時間差があるらしい・・・。
なんだとそれは!?そんなの聞いてない。
まあ、俺が無知なだけなんですけどねぇ~

フルーツ・オレと赤ワインを混ぜてみた。意外と美味しハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

まさやん@812

Author:まさやん@812
のほほんとゆっくりしていってね( ´∀`)つ
(21歳・♂・大学生)趣味:アニメ鑑賞andアラド戦記というゲームをしてます。メインキャラ:ハーメント。気軽に声掛けてね☆ホレ!(゚Д゚)ノ⌒゚+。☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
くろねこ時計
アニソン 弾き語り&カバー集


presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
