

重大発表??

はい、ヘル結果はこれで終わりです。


それでは重大発表

それはなんと・・・。

GM募集

別に重大発表とかではないですけどねぇ。


ギルド名:【Lost_precious】

ギルドレベル:Lv5(もうじきlv6)

ギルドメンバー:中の人10前後くらい

狩り→主に異界(2次3次どちらも)古代ダンジョン(主にレシュ)

決闘→主にチーム戦たまに1:1、トナメ
※尊2以上が結構います。文字段も5~6人

ギルチャ:多くも少なくもない

雰囲気:基本的にまったりしてます

最低限のマナーさえあれば何方でも歓迎しています。

メインはモチロン、サブでもおk-。

ギルド変えたいけど、大人数ギルドは嫌。
でも全然いないのもダメっていう方に向いてるかと思われます。

ギルドに興味又は入りたい人はハーメントまで囁きなどお願いします。

エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】ドゥゾ(o´・ェ・)っ




久しぶりの更新PART4

4回目の更新

ブログはSS載せる場所ではないんだよって言われたけど

まあ、いいよね



わっしょい桃祭り
ScreenShot2011_1121_085346173.jpg

ローカリストマジック
意外と高い30m

ScreenShot2011_1122_111826964.jpg

デモンハンター
気なしだったので10mでした。

ScreenShot2011_1122_194447671.jpg

デモンスレーブ
北ぁあああと思ったけどローカリとあまり変わらなかった。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ

ScreenShot2011_1123_151009755.jpg

魔女下着

魔女セット2部位目

重甲エピはよ

ScreenShot2011_1124_030526044.jpg

古代の不思議サモ用

SSはこれくらい、取り忘れが多いけどこんなもん

はよミラクルドラゴンワゴンきて

フレームハルクでもいいんだよ?

シンジョウさんでもいいです。

まあ、気長に待つかな



フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ


久しぶりの更新PART3

というわけでPART3です。

知り合いに、はよブログ更新しろって言われて

ブログ存在を思い出しました。




2個エピ同時ドロップ
ScreenShot2011_1117_174912567.jpg
アイスドラゴンロッドとタウ根源の宿ったサイズ
どっちも自職ならいい感じの性能

お次も2個同時エピです・・・
ScreenShot2011_1119_115512900.jpg
魔女上着とアイリス-メカニック

魔女上着は2個目です・・・。

デスバイマスケと重複するのかな・・?

お次はこれ
ScreenShot2011_1122_094324155.jpg
レシュヘル中に出た古代桃

どうせなら形態指輪がよかった。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ

んで
ScreenShot2011_1122_045332762.jpg

65エピ双剣~

この後すぐに65エピ短剣もゲットしました(SS取り忘れたけど(´゚∀゚`;)

お次は
ScreenShot2011_1122_102721046.jpg

はい、ブラックフィンドです。

一日で65エピ短剣、双剣、補助装備のフルコンプです。

シーフだったら涙流してたレベル

シーフの皆さん(;´・ω・`)ゞごめんなさい

というわけで、PART3終了~

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

久しぶりの更新PART2

最近3次異界にハマってるハーメントです
貯まりに貯まって、むらむらしたのでSSを載せます


ScreenShot2011_1112_112222664.jpg
鈍、鈍、鈍器~ 鈍器~ほーてー

はい、言いたかっただけですm(o´・ω・`o)mペコリン
ScreenShot2011_0915_150630205.jpg

エレノア欲しい人ごめんなさい、2本目のエレノアです
分解いき~

お次はこれー
ScreenShot2011_0915_142657668.jpg

昔ネタではやった背面+5の山田さんです。

お次~
ScreenShot2011_0904_215158535.jpg

魔タイマ用武器

あまりいいもの出ないな・・・

これまでが少し前のヘル結果です

次からは最近のヘル&古代桃ですん

PART2終わりー、フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



久しぶりの更新PART1

すまんな、ゆっぴーというわけで久しぶりの更新(o´・∀・`o)ニコッ♪


一年ぶり?いあ半年ぶりくらいか・・・。

最近のヘル結果・古代桃など発表します。
ScreenShot2011_0731_222309619.jpg
レシュで初めてのエピック~♪

続きはこれー
ScreenShot2011_0404_163640342.jpg
亡きポンマスの最後のエピック
(´ェ`)ン-・・インファだったら欲しい人いそうな武器

お次はこれ
ScreenShot2011_0607_031259095.jpg
分解して状いき~
ScreenShot2011_0602_063357441.jpg
悲鳴腕輪取るときに出た桃ー
このあとすぐにヌゴルマズルも出たけど、SS取り忘れた(´・ω・`)

ScreenShot2011_1112_114657677.jpg
重甲エピのベルト、体力50upなんか微妙(ノω・、)ウゥ

・・・と思ったけど本当は力50UPらしい
3次クロと合わせて使うのにはいい感じ♪

PART1はこんな感じ

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ
プロフィール

まさやん@812

Author:まさやん@812
のほほんとゆっくりしていってね( ´∀`)つ
(21歳・♂・大学生)趣味:アニメ鑑賞andアラド戦記というゲームをしてます。メインキャラ:ハーメント。気軽に声掛けてね☆ホレ!(゚Д゚)ノ⌒゚+。☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
くろねこ時計
アニソン 弾き語り&カバー集


presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
